Cross-j.gifCross-j.gif

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |




IMG_0131.JPGIMG_0131.JPG

Pro Power Ignition Coil

プロパワーイグニッションコイル

2次電圧をノーマルの約2倍である5万ボルトを発生させ、高回転時の失火を防ぐ。全体的なトルクおよびレスポンスの向上を実現。
適応型式:JB23 1型~8型

\41,580


IMG_0480.JPGIMG_0480.JPG

New STELTH50改

ステルス50改

「ステルス50K」をサブタイコレス、リアサイレンサー内部ストレート構造に変更。更に排気効率がよくなりました。
メインパイプは50φ。「柿本レーシング」との共同開発。
※競技用マフラー
適応型式:JB23 

\48,600

IMG_4082SO.JPG

STEALTH50K

ステルス50K

ノーマルからハイブーストまで対応のJQR取得リアマフラー。
メインパイプ50φ/左だし
※純正バンパー装着不可
適応型式:JB23 1型~8型

\64,800


IMG_4893.JPGIMG_4893.JPG

Front Pipe FP08K

Front Pipe FP08K

低速トルクを極力損ねず、高回転域での抜群のレスポンスアップを実現した、パイプ径80φの大口径フロントパイプ。

適応型式:JB23 2型~7型

\27,540




IMG_4897.JPG

Front Pipe Duplex

ドゥプレックス

中低速の速い立ち上がりによりトルクアップ&レスポンスの向上。
「STEALTH 50」と同時装着する事により、高回転域まで続くパワーを最大限発揮できます。
素材:ステンレスSUS304 50.5φ 1-2-1

適応型式:JB23 2型~7型

\41,580




R0010229.JPG

インタークーラーキット

トライアル競技等、低速時の冷却効率を格段にアップさせ、高速時はノーマルと比較にならないほどの冷却効率を発揮します。
※AT車取付不可

適応型式:JB23 4型・5型・6型・7型・8型

¥63,180




IMG_004777 (1).JPG



F6A調整式カムプーリー

任意にバルブの開閉タイミングおよびパワーバンド・トルクバンドの変更が可能。純正比で34%の軽量に成功し、レスポンスアップにも効果。チューニング・ノーマルエンジン共に対応します。(現在シルバーのみの取扱いになっております)
クリアカバー付き。
材質:アルミA6061 / スプロケット部:硬質アルマイト処理

適応型式:JA11・12

¥13,824




IMG_016444.JPG



ファンネルスロットルチャンバー

トライフォースカンパニー製
アイドリング時からトルクが向上しますので、坂道発進や街乗り等でもエンジンストール率が低減するとともに、燃費の向上、CO/HOなど有害ガス排出の低減等、多くの好結果をおさめています。

適応型式:JB23 1~3型/4型~7型

\30,240




IMGP0137.JPG


F6Aハイカムシャフト

シングルカム特有の高回転のだるさを解消し、中高回転域の出力向上に最適。
極端なリフト量ではないので、トライアル等でも扱いやすい。
当社オリジナル調整式カムプーリーとの併用によりF6Aエンジン全域のポテンシャルを上げることができます。
※ノーマルカムシャフト下取り

適応型式:JA11

¥39,960



下記『業販見積依頼書』をダウンロード・印刷し、必要事項を記入して当社あてにFAX送信してください。

LinkIcon業販見積依頼書